『まさこのゆる飯』のブログ

健康オタクまさこが、50代から食べたいご飯を、日々模索中♪

50代の神やせダイエットの食事記録🍙①

スポンサーリンク

こんにちは。まさこのゆる飯と言うYouTubeをやってるまさこです。今朝は寒いですね。

 

早速ですが、昨日私が食べたご飯を載せて行きますね。

1月5日(木)

朝食

f:id:masakonoyurumeshi:20230106103920j:image

玄米ご飯

玉ねぎ糀スープ

目玉焼き

なめ茸

サバフレーク

昼食

f:id:masakonoyurumeshi:20230106104147j:image

オートミール玄米チャーハン

赤味噌の味噌汁

夕食

f:id:masakonoyurumeshi:20230106104241j:image

いしるの唐揚げ(魚がなかったので、今日は唐揚げ😅)

ひじきとかぼちゃの煮もの

塩揉みキャベツの袋焼き

白味噌の味噌汁

黒豆(自家製)旦那と二人分

 

以上です。

基本ご飯は玄米を食べてます。

オートミールも食べます^^

神やせダイエットは、朝昼しっかりご飯を食べるので、比較的楽です。

夕飯は基本ご飯は食べません。あと薄味を意識しています。

 

おやつに、みかん食べました。

 

料理YouTubeをやってるので、作り方や材料など少しずつ紹介していきますね。

読んでいただきありがとうございます。

Youtube

www.youtube.com

Instagram

https://www.instagram.com/masakonoyurumeshi/

Twitter

twitter.com

Spotify

open.spotify.com

Podcast

まさこのゆる飯

まさこのゆる飯

  • まさこのゆる飯
  • 栄養
  • ¥0