『まさこのゆる飯』のブログ

健康オタクまさこが、50代から食べたいご飯を、日々模索中♪

50代のリアル食事日記始めます!

スポンサーリンク

こんにちは、『まさこのゆる飯』と言うの料理のYouTubeを配信してるまさこです。

昨日からブログを始めました。よろしくお願いします。

 

何を書こかと思ってますが、やはり食べ物からは離れられない?!のでしばらくアラフィフの私の食事記録をゆる〜く載せようと思ってます。

年末年始に食べ過ぎたので、ダイエットというか健康的なご飯に戻していきたいです。

 

YouTubeの料理も、健康にこだわって小麦粉を米粉オートミールに置き換えたり、少しだけですがヘルシーになってると思います。長生きしたいですからね。

 

 

20代の息子からは、よく変わってるもの食べてるねお母さん!と言われてます。

 

野菜や豆、発酵食品をなるべく日常に取り入れたいお年頃です。

でも、そこは人間なので、パスタがっつり食べたり、粗食すぎて逆に栄養取れてないじゃん?みたいな食事ももちろんあります😅

 

そんなリアルなアラフィフの食事記録をしばらく続けてみようと思います。

私が最近参考にしてるのは、神痩せ7日間ダイエットを参考にしています。

 

こちらは『まさこのゆる飯』のyoutubeです。50代から食べたいご飯を主に紹介しています。

 


www.youtube.com

 

Youtube

www.youtube.com

Instagram

https://www.instagram.com/masakonoyurumeshi/

Twitter

twitter.com

Spotify

open.spotify.com

Podcast

まさこのゆる飯

まさこのゆる飯

  • まさこのゆる飯
  • 栄養
  • ¥0