『まさこのゆる飯』のブログ

健康オタクまさこが、50代から食べたいご飯を、日々模索中♪

50代の神やせダイエット食事記録🍙④

スポンサーリンク

おはようございます。

今日は成人の日で、祝日ですね。お天気も良ささうで良かったです。

うちは子供三人いますが、3年前に末っ子が終えて、全員いい大人でーす😅😅😅

ほんと長かったような、でも子育て期は、人生の中では一瞬のような気もします^^

これからは、健康で自分中心の楽しい事していきたいです😅

では、昨日の食事記録を。

朝食

f:id:masakonoyurumeshi:20230109073452j:image

キッチャリー目玉焼き醤油麹のせ

キャベツヨーグルトコールスロー

ひじきかぼちゃ煮

りんご

ブラックコーヒー

昼食
f:id:masakonoyurumeshi:20230109073455j:image

玄米

赤味噌の味噌汁

納豆醤油麹のせ

チャプチェ

みかん

 
夕食
f:id:masakonoyurumeshi:20230109073722j:image

豆乳ごま鍋4人前
f:id:masakonoyurumeshi:20230109075401j:image
豆乳ごま鍋

黒豆

みかん
f:id:masakonoyurumeshi:20230109073505j:image

シメのうどん😅

 

豆乳ごま鍋が美味しすぎて、うどんまで食べてしまいました^^

夜は糖質食べないようにはしてますが、ついつい美味しいとねー。

鍋の素を使う時もありますが、うちは、たくさん食べるので、2袋鍋の素を買うのが重いし、添加物も気になるので、時間があるときは、適当に調べて作ってます。すりごま、ねりごまを入れたので、めちゃくちゃこくもあり濃厚な豆乳鍋で、また作りたいと思いました!!ラー油やアマニ油を入れて食べました。

最高\(^^)/

 

では、今日は、YouTubeの撮影や、編集がんばります!!

Youtube

www.youtube.com

Instagram

https://www.instagram.com/masakonoyurumeshi/

Twitter

twitter.com

Spotify

open.spotify.com

Podcast

まさこのゆる飯

まさこのゆる飯

  • まさこのゆる飯
  • 栄養
  • ¥0