『まさこのゆる飯』のブログ

健康オタクまさこが、50代から食べたいご飯を、日々模索中♪

猫に癒される日々🥰

スポンサーリンク

こんにちは!まさこのゆる飯と言うYouTubeを配信してるまさこです。

 

皆さん、お元気でしょうか?寒くて風邪などひかないように、栄養を取って、睡眠しっかり取りましょうね。

私はなるべく10時台には寝ます。でも飼い猫ちゃんに起こされ、トイレ行ったりと必ず起こされるかなぁ🤣🤣🤣でも可愛いので、許します。

 

ほんと猫って可愛いですよねー。猫ちゃんの事をブログで書いたら止まらないかもー笑笑

うちの猫はスコティッシュフォールドで7歳くらいかなぁー確か。

一日中寝てるのに、夜も私の布団に乗ってきて爆睡してます。布団の中には、入って来ないんです。

太めなので、普通の猫みたいに機敏ではないし、シャーとか、噛んだり一切しないので、安心して可愛いがってます😅

 

忙しい時に、寝てる猫ちゃん見るだけで癒されますよね^^猫のようにゆーるく生きるのが、最近の目標です。

 

今日はこれから実家に行くので、このへんでー。

 

今日も一日皆さんが元気で楽しく過ごされますように。

f:id:masakonoyurumeshi:20230119100240j:image
f:id:masakonoyurumeshi:20230119100244j:image
f:id:masakonoyurumeshi:20230119100235j:image

Youtube

www.youtube.com

Instagram

https://www.instagram.com/masakonoyurumeshi/

Twitter

twitter.com

Spotify

open.spotify.com

Podcast

まさこのゆる飯

まさこのゆる飯

  • まさこのゆる飯
  • 栄養
  • ¥0