『まさこのゆる飯』のブログ

健康オタクまさこが、50代から食べたいご飯を、日々模索中♪

ヘルシー!車麩のフレンチトーストを食べる朝。

スポンサーリンク

おはようございます。月曜から雨は嫌ですね。

でも私は通勤もないので、恵みの雨に感謝して、楽しく過ごしたいと思います。

月曜日なので、後で買い物に行ってこないと食材があまりないです😅

私一人なら、乾物などの備蓄で何日か過ごせますけど、家族がいるとそういう訳にはいきませんね。。

朝起きて、ふと見た乾物でググって、今朝は車麩の抹茶フレンチトーストと、切り干し大根とツナのサラダを作りました😅

朝イチが一番頭が動いてるし、体も元気なので朝から台所に立って、youtubeのネタになればいいなと、試作頑張ってます。

料理のプロでもない私が、料理のyoutubeあげてるなんて、ホントすごい時代になりました( ´∀`)

いろんな方のyoutube見ちゃうと落ち込むので、見ませんが笑

 

自分が食べたいもの、体に良さそうだなぁと思ったものを、まじめに上げていくのみです。飽食な時代だからこそ、選んで毎日しっかり食べて健康で長生きしたいです😅

 

健康が一番の節約だと思ってるので、在宅で好きな料理のことをyoutubeや、ブログで発信していきたいと思ってます。

では、買い物に行ってきますね。

魚を食べたいまさこは、サバ缶と半額の魚に出会えたらテンション上がっちゃいます!!

単純なおばさんで良かったです。

幸せは人それぞれですよね。

高級なカフェで、フレンチトーストを食べるのもいいですが、私は家になぜかあった車麩でフレンチトーストを食べれるだけで、朝から満足感と幸福感に満たされてます😁

では皆さんも幸せな1日をお過ごしください。

Youtube

www.youtube.com

Instagram

https://www.instagram.com/masakonoyurumeshi/

Twitter

twitter.com

Spotify

open.spotify.com

Podcast

まさこのゆる飯

まさこのゆる飯

  • まさこのゆる飯
  • 栄養
  • ¥0