『まさこのゆる飯』のブログ

健康オタクまさこが、50代から食べたいご飯を、日々模索中♪

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

老眼が良くなりたいので『酢人参』を食べます!!

こんばんは! 今週もお疲れ様でした お出かけたり、ランチもしたり比較的忙しかったですが、youtubeの撮影も2本取れて大満足です!! 今週、撮影したyoutubeから、少しだけ私の声が入ります笑笑 今までは最後に食レポ風に語っていましたが、作りながらの声…

発酵は面白いですね😅〜ミキ作り〜

こんにちは。 3連休ですが、暑いですね 私は早朝、高尾山に行ってきました。少しは涼しいと思ってましたが、暑すぎました 登って降りてきても9時前でした! 暑かったので、カフェに入りモーニングもしてきましたよ。 朝ごはんも食べたのに。。。 早起きはほ…

ドリカムは私の健康の目標!!

こんばんは。 台風の季節になってきましたね 昔より、雨がすごく降ったりするので気をつけていきましょう! 通勤通学の方たちは、ほんと朝から大変だったと思います。 一週間お疲れさまでしたm(_ _)m さて、今日のお話は、 ドリカムは、健康の目標^^ ルバ…

youtube動画を200本上げました😅

こんばんは! 今週も一週間お疲れ様でした。今日から9月なんてびっくりです。 日中は暑いですが夜は若干過ごしやすくなったかと。。。 今週のyoutubeは ①塩麹豆乳マヨネーズです。 ②タンパク質弁当(VLOG風) 今週もお出かけしたりしましたが、youtubeの撮影…