『まさこのゆる飯』のブログ

健康オタクまさこが、50代から食べたいご飯を、日々模索中♪

50代の神やせダイエット食事記録🍙③

スポンサーリンク

おはようございます!三連休の真ん中、日曜日ですね。今日も天気が良さそうで、嬉しいですね。そんな寒くもないし。今日は買い物と、午後は友達とウォーキングに行く予定です。

 

では、食事日記書いていきます。

1月7日(土)

朝食

f:id:masakonoyurumeshi:20230108063331j:image

キッチャリー

塩揉みキャベツのヨーグルトコールスロー

黒豆のプリン

※キッチャリーはインドのお粥で、養生食です。

ほんとは七草粥を食べる日ですが、キッチャリーの材料があったので作りましたー笑

※黒豆のプリンは、黒豆の煮汁がたくさん余るので作りました。豆乳とゼラチンで簡単に出来ました。そのうちYouTubeでやりたいです。

キッチャリーの作り方は、こちらから。


www.youtube.com

昼食

f:id:masakonoyurumeshi:20230108064104j:image

かごのやで、友達とランチ!!

その後コメダで、コーヒーと甘いものを🤣🤣

お話が楽しすぎて撮るの忘れた😂😂😂😂

夕食

f:id:masakonoyurumeshi:20230108064414j:image

昨日の残り、サバ缶と豆腐等のキムチ味噌鍋風

サバの竜田揚げ(まさかのサバW😅)

黒豆

みかん

以上です。

 

今日も皆さん、健康的で美味しいもの食べて、元気に楽しく過ごしましょうね。では。

Youtube

www.youtube.com

Instagram

https://www.instagram.com/masakonoyurumeshi/

Twitter

twitter.com

Spotify

open.spotify.com

Podcast

まさこのゆる飯

まさこのゆる飯

  • まさこのゆる飯
  • 栄養
  • ¥0