『まさこのゆる飯』のブログ

健康オタクまさこが、50代から食べたいご飯を、日々模索中♪

50代の神やせダイエット食事記録🍙⑦

スポンサーリンク

おはようございます。1月12日の朝です。

寒いですが、ずっと天気が続いてて、ありがたいです。

朝に白湯を飲み、ブログを書くのが習慣になりつつあります。

50代半ばから、いろいろ新しい事に挑戦してる私ですが、ブログも続けてみようと思います。

いいね星マークが付いてると嬉しいですね。なかなか自分以外のブログを読みにいく事が出来てませんが、時間がある時楽しいブログを探して読みたいと思ってます。

ブログ打つだけで、時間かかってます😅とほほ。。。

1月12日(水)

朝食

玄米ご飯(もち麦入り)自家製なめたけのせ

野菜たっぷり白味噌の味噌汁

目玉焼きハム2枚、ブロッコリースプラウト

納豆醤油麹のせ

りんご、キウイ

昼食

おかかのおにぎり

ハーバード式野菜スープ←youtubみてください😅

鶏胸肉のヨーグルト味噌漬け←youtubみてください😅

黒豆

 

夕食

サバ缶のトマト煮

冷奴なめたけのせ

もやしとワカメの蒸物

 

以上です。

ちょうど1週間載せました。

毎日同じようなもの食べてますね。

神やせダイエットは、大体食べるものが決まってるのが、逆にありがたいんです。ダイエット中に何を食べればいいのか、悩まなくて助かります。

 

昨日は、私の1日の食事の様子をyoutube用に撮影しました。撮影と言うだけで、食べ方がぎごちなくなります😅

 

今回のテーマは、神痩せ7日間ダイエットを、私なりにアレンジして挑戦してみました。

結果はいかに!?

普段からもこんな風な食事をしてますが、本を読んでこれはいいかもと取り入れてみました。

では、また。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Youtube

www.youtube.com

Instagram

https://www.instagram.com/masakonoyurumeshi/

Twitter

twitter.com

Spotify

open.spotify.com

Podcast

まさこのゆる飯

まさこのゆる飯

  • まさこのゆる飯
  • 栄養
  • ¥0