『まさこのゆる飯』のブログ

健康オタクまさこが、50代から食べたいご飯を、日々模索中♪

youtubeチャンネル登録者1000人達成しました\(^^)/

スポンサーリンク

お久しぶりです!!

皆さんお元気でしたか?

私は元気でした😅

色々、身内や家族でサポートする事が増え、ブログを書くのをお休みしてました。

元々やっていたyoutubeはなんとかコツコツ頑張ってました😅

今回一つの目標であるyoutubeのチャンネル登録数が1000人を達成することができたので、報告も兼ねてブログを書いてみました😅

久しぶりすぎて、はてなブログの機能とか色々忘れてます😅

また短いブログでも書ける時にアップしようと思ってます。無理せず続けていきたいと思ってます。

youtubeはこれからもコツコツとやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

暑い暑い夏ですが、体調など崩されないよう、お互い気をつけて過ごしていきましょう。

 

今日は金曜日なのでyoutube投稿しました。

よかったら見てくださいね。


www.youtube.com

 

 

励みになりますので、ブログ村の方もフォローしていただけると嬉しいです↓↓↓

 

まさこのゆる飯のブログ - にほんブログ村

 

他の50代の方のブログもこちらで見ることができます↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

 

Youtube

www.youtube.com

 

Instagram

https://www.instagram.com/masakonoyurumeshi/

 

Twitter

twitter.com

 

Spotify

open.spotify.com

 

Podcast

まさこのゆる飯

まさこのゆる飯

  • まさこのゆる飯
  • 栄養
  • ¥0