『まさこのゆる飯』のブログ

健康オタクまさこが、50代から食べたいご飯を、日々模索中♪

お盆休みにコロナにかかりましたとさ😭〜youtube編集頑張りました😅〜

スポンサーリンク

こんにちは。。

お盆休みいかかお過ごしでしたか?

帰省されたり、旅行とか行かれましたか??

台風で関西方面は大変だった方もいるんじゃないですか??

ほんと最近の台風もなんか違いますよね。

災害級になってしまうような。。

私のお盆休みは、なんとコロナになってしましました😭😭

まさかですよ😅

流行ってるとは知っていたので電車などマスクしたり、気をつけてたつもりでしたが、罹ってしましました。

幸い軽い方で、三日目には熱も下がり、咳鼻水は出るものの風邪様症状に落ち着いてるのでよかったです。

こんな暑いのに熱とかで、布団かぶって汗かいたり久しぶりにウィルスと戦ってました😭

皆さんも引き続きお気をつけて下さいね。

 

さて今週もyoutubeを2本上げましたのでよかったら見てください。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

励みになりますので、ブログ村の方もフォローしていただけると嬉しいです↓↓↓

 

まさこのゆる飯のブログ - にほんブログ村

 

他の50代の方のブログもこちらで見ることができます↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

 

Youtube

www.youtube.com

 

Instagram

https://www.instagram.com/masakonoyurumeshi/

 

Twitter

twitter.com

 

Spotify

open.spotify.com

 

Podcast

まさこのゆる飯

まさこのゆる飯

  • まさこのゆる飯
  • 栄養
  • ¥0